2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の記事

一応ブログ関係の事を書こうと思うので、このタグにしてみました。 今年に入ってから、はてなを書くのがちょっと面白くなって、結構な頻度で更新してるわけですが、書けば書くほど文章が荒々しくなってきます。 まぁ、学校が忙しくなって、その鬱憤を晴らす…

ダークナイト

見ました。2回見た。 ネタバレとかもう関係なく書きます。 こういう記事書く時に、いちいち[ネタバレあり]とか書くのが、すっごい嫌いなんで。 実はバットマンには全然おなじみがなくて、X-MENとかスパイダーマンとかはまずVS.シリーズの格ゲーから入って・…

CL VS.リバプール

第一戦落としました。。 ずっと連勝で来てたのに。 呪われてるとしか思えない。 腹いせに今日はいっぱい記事書きます。

アカデミー賞授賞式

『おくりびと』がノミネートされてるからもあってか、ついWOWOWの放送を見てしまった。 超面白かったです。 なんかもう、すっごい豪華で、キラキラしてたのが素敵でした。 司会のヒュー・ジャックマンがホントにすごくて、「ウルヴァリンだろ?」ぐらいしか思…

一日前

明日は修論の発表会です。 なのに学校に来て作業してます。。 卒業できるんかいな・・。 昨日、春から入社する会社から入社案内が届きました。 ようやくです。 最初の2ヶ月は大阪でみっちり研修があるんですが、向こうで住むとこはもう決められていました。 …

Mセレ44

2009年は、なんかこう気合いの入ったバンド(1stの頃のThe Vinesみたいな)がいねぇなぁって嘆いていたら、「日本のバンドが面白いよ!」ってのを教えてもらいました。 灯台下暗しって言うやつね。 "Yeah Yeah Yeah/Veni Vidi Vicious" The Hivesのアルバムがバ…

武道館DVD〜

http://natalie.mu/news/show/id/13554 はい、来ましたね。 ナタリーのPerfume絡み記事のブックマークがすごいこと! みんな好きだねぇ〜。 [Perfume]カテゴリー作っちゃおうかなぁ。 2枚組で¥5250ですか??? ふ〜ん(ライブ一本分じゃねぇか。。)。 そりゃ買…

中田ヤスタカ楽曲大賞 結果発表!!

http://www.blogpet.net/viewer?url=http%3A%2F%2Fystkma.blog.shinobi.jp%2FEntry%2F22%2F [感想] 人よりも、めちゃめちゃ感性が歪んでるのかもしれんと思いました。 あみ〜ゴの"TEN"に点数入れてる人がもう一人いるみたいで、その人とは仲良くなれそう。 "…

買ったモノ

修論の提出が終わったので、ご褒美にポイントで買いました。イッツ・ノット・ミー、イッツ・ユーアーティスト: リリー・アレン出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)発売日: 2009/02/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (47件) …

東京行きます

3/19の『mixi×Aira Mitsuki』招待ライブの当選メールがキタ〜!!! 1015番ってなんだぁぁッッ〜!!!! 会場はLIQUID ROOMで初Airaです。 書き込みによると、「LIQUIDって1000人も入ったっけ??」みたいな感じなんですが、マジですか?? どんだけ詰め込むつもりだよ…

☆100コ!!!

mariotownさんからいただいたスターで、累計100コです。 どうもありがとうございます。 アクセス解析しないと、足あと的なヤツが分からないからイイですよね。 このスターシステム。 すっごい嬉しいし、ヤる気でません?? 最近はこっちを書くのが面白いです。…

2/15

バレンタインデーの次の日と言う事で、今日はあ〜ちゃんの誕生日なんですが、 なんかすげぇよね。 バレンタインデーさえ、前フリにしてしまう感がすっごい怖い。 だってさー、考えようによっちゃあ、チョコもらった次の日に速攻で何倍ものお返ししなきゃいけ…

Perfume、ニューシングル&代々木ライブのタイトル決定

http://natalie.mu/news/show/id/13378 ワンルームだのディスコだの、まぁそれはイイですんわ。 そういう目標というか、コンセプトがあるのなら。 それについて、ダサいだの言っても別に変更とかあるわけでもないし。 素直に受け止めればイイんじゃないです…

Mセレ43

♪バ・レン・タィンデイ!!!・・・ ふぅ〜・・。 国生さゆりはどうでも良くて、いよいよ"チョコレイト・ディスコ"が広まってきましたね。 今年の企画はしょーもないですが、テレビで流れると嬉しい。 で、Airaの"Valentine Step"なんですが、まだ買ってない。 …

ヒディンク、チェルシー監督に就任

ヒディンクだったかぁ。 まさかのロシア代表と兼任監督ということで、アブロモビッチもヤキが回ったかぁ?おい。 その上でチェルシーがアルシャビンを獲ってたら・・・、まぁそれもなしということでね。 強豪チームにヒディンクってなんか似合わない。 一方マ…

Mセレ42

今日は曲というより、アルバムについてあ〜(ちゃん)だこ〜だ言ってみたいと思う。 (僕はゆかちゃん派です。) 先日、エレクトロイベントに参加してきて、今回力を入れたのはDJ陣にジャンルを設定すると言う事でした。 「ともかくPerfume流しとけ!」とか、「エ…

範馬刃牙 17巻

漫画ばっかり読んでごめんなさいww 克巳VSピクルがようやく終わりました。 右腕がなくなったわけで、再起不能になっちゃったんだけど、ピクルの餌になったわけじゃあない。 バキの世界なので、義手とか闇医者のおかげで復活とかになるんじゃないですか?? …

GIANT KILLING

新しく読み始めました。 "GIANT KILLING"とは、スポーツなどで弱者が強者を破るという意味なんですが、これはサッカー漫画です。 そして、キャプテン翼とかシュートとかサッカー選手が中心の話ではなく、監督が主人公というまた視点が変わった漫画です。 で…

EQ Ver3.0終了〜

イベント終わりました。 遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました!! 個人的な話をすれば、Perfume Dance Timeと急遽結成したサプライズユニットで出演してきました。 1時という、オールナイトイベントではメインに当たる時間帯をいただいて、もう…

29歳!!

僕がでなくて、今日は中田ヤスタカの誕生日らしいっす。 mixiの方で、「ヤスタカを愛でよう!!」的なコミュに入ってるわけなんですが、一向に盛り上がらないというね。 みんな明日のイベントの事で精一杯なんだな。 http://d.hatena.ne.jp/madori927/20090105…

Mセレ41

"Magic Bus/The Who" どっかで聞いたことあると思ったら、The Cigavettesがライブで流す曲でしたね。 カッコイイ。 レトロロックなら、この頃のThe Whoが一番好きです。 "I'm A Boy"とか。最高。

Perfume×AKB48

Perfume、AKB48が「MUSIC JAPAN」公開収録に登場 http://natalie.mu/news/show/id/13158 「潰し合い」タグに笑いました。 オンエアが3/6と3/13なので、新曲披露でしょうか?? このブログで『AKB48』って書くとは思わなかったなぁ。クソッ。

Mセレ40(半分capsuleレポ)

先週土曜日、capsule@Zepp Fukuokaに行ってきました。 正直、capsule見たらすぐ帰ろうと思って車で行ったんですが、結局最後までおったって言うね。 楽しかったです。 capsuleは2回登場しました。 で、ヤスタカがDJでピンで出て、その後にこしこ登場っていう…

冬の移籍マーケット

ほぼ終了しました。 主要選手の移動をご紹介。 アルシャビン:ゼニト→アーセナル エンゾグビア:ニューカッスル→ウィガン ロビー・キーン:リバプール→トッテナム ギブン:ニューカッスル→マンC クアレスマ:インテル→チェルシー 期限ギリギリになって、大き…

ラウル、レアルマドリードの最多得点記録に並ぶ

http://www.madridismo.com/news_20090201_5.htm 相変わらずバルサが強すぎて、追いつけない状態が続いてもますが、その中でもこんなに嬉しいニュースはない!! おめでとうございます。もうレジェンドですね。 スタジアム作っちゃいましょうww レアル・マド…