2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月記録

今年から記法変えます。 おもいっきしパクらせてもらいました。 パクったて言うか、良いモノは取り入れていこうというリスペクトですから。 よーし、褒めた。 それではどうぞ。 購入 Underworld『Live From The Roundhouse』 Rolling Blackoutsアーティスト:…

言い訳MayBe

土曜日、待ちに待ったクラスヌには行きませんでした〜。 だってさ、アジアカップあるんだもん。。 梅田に贅沢にもホテルを取って、準備万端。 やる事と言えば、昼間になんば→梅田をはしご買い物して、めちゃイケを見て、24時のキックオフを待つばかり。 てか…

The Strokesの事、他

http://www.iloud.jp/hotnews/the_strokesangles3.php タイトル、トラックリスト、リリース日とかなり具体的な情報が出てきましたね。 2011年最初の要チェック項目。 こりゃ、俄然サマソニに行きたくなってきた。 フェス童貞をもはや捨てるしかない! その他…

アデバヨール獲得

http://www.realmadrid.jp/news/2011/01/news_17048.html イグアインの代わりがようやく決定。 買い取りオプション付きですが、まぁどうだろう。 まだ若いし、力もあるのに、いたるところで干され続けているのは、別な所に理由がある気がする。素行とか?? 贅…

土曜の宿を取った。 これはもうハジけ飛ぶしかない! さぁ、日韓戦だ。

クラスヌ強化週間

クラスヌ前の予習です。 「音楽とか、もしかしたら嫌いになってんのかなぁ?」とか感じた2010年は嘘だ! 最近の曲なんかもう、クソみたいな曲だらけさ!!

大阪マラソンのこと

いよいよ詳細発表されました!! http://www.osaka-marathon.com/2011/ いやいや高いし!!w それよりも28000人っていう定員だよなー。 目標としてぜひ参加したいね。 ランクラメンバーでチーム応募もありだな。

来週クラスヌ行く

今日はランクラ。新年一発目。 大会も行われてるようで、レギュラーメンバーがちらほらいませんでした。シーズンですね。 昼飯の中華で悪ふざけ。 次回は大会があるのでお休みします。 来週は何もないので、クラスヌ@CLUB KARMA行こうかと思います。 http://…

GIANT KILLING(18) (モーニング KC)作者: ツジトモ,綱本将也出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/01/21メディア: コミック購入: 2人 クリック: 166回この商品を含むブログ (76件) を見る今巻もイカす表紙です。 本来なら泣くような漫画ではないはずだけど、…

ゆきりん

これは夜明けだ! 目覚めだッッ!! AVを買うときは1mm足りとも動じないポーカーハートのくせして、ヤンジャンを買う時はなんか無性にドキドキした。 それは、下心があるからだ! 写真6枚で300円=1枚50円か・・・ ゆきりん最高っす!!

Underworldのスタジオ・ライブ

http://www.iloud.jp/video/underworldkcrw.php 先週末にライブCD+DVDがリリースされたということで、Underworld祭だ。 そのライブで踊りまくるカールも良いが、スタジオライブでレコーディングのような風景が見れるのも良い。 ダンス・トラックをこんな感じ…

Friendly Fires来日決定

http://www.iloud.jp/gigs/friendly_fires20112.php 昨日「MGMTを結局見に行く」と書きましたが、今日になって、今更になって来日公演の詳細発表とかしやがった。 そもそも年末にこういう話が出て、HPでもスケジュール確認してたのですが、チケットとかの話…

MGMT見に行きます

2/26(土)の大阪公演です。 この日はスノボだとか、Friendly Firesだとか右往左往しましたが、もう決めた! まぁ整理番号は800番台後半なんでゆるりとですが、久しぶりの現場だ。 次の日のランクラはどうなるかなぁ。 宿取るのも微妙だしなぁ。

"We are the fuck'n world/The Mirraz"

ゼクシー?? 奇跡的に結婚式ソングやん!ww

友人の結婚式に行ってきた話

初めて結婚式というモノに行ってきました。 まぁ良かった! ホントに良かった。 新郎・新婦とも仲良くしてもらってるから、2倍嬉しい。 最近のはVTRを流して、プロフィールとか昔の話とかの紹介をするのが主流みたいなんだけど、音楽とか映像の作り込みとかも…

"Oxygen/Hadouken!"

そうそうそう。これは好きな感じだ。 4,5年ほどずっとしょうもなかったHadouken!が、ようやくまともなモノを作ってきたなという。嬉しいですねー。 イイ加減に"大人"になったという事なんでしょうか。 今のとこ、2011年で一番好きな曲。

1枚3000円のパンツ

今日はノー残業デーという事で、課長陣が飲み会。 だったらと、同じお店で別の席に座って飲み会をやろうじゃないかと提案してみました。 外食はしたかったんだけど、"飲む"っていうテンションでもなかったので、車で行ったわけですが。終始コーラ。 で、やっ…

バロンドール

2年連続でメッシだとさ。 あーつまらん。 せっかくのワールドカップイヤーなんだから、シャビが受賞するんかな?と思ったけど、候補者全てがバルサという、ホントにつまんない年でした。バーカバーカ。 スナイデルが余りにかわいそう。 クラブワールドカップ…

枚方ハーフマラソン

人生初のハーフマラソン。 目標は2時間以内だったけど、まだまだという感じ。 2時間10分でした。 とても寒い中、一度も立ち止まらず、たいしたトラブルもなく完走できたのはホントに嬉しかった。 なんかすごい事をやってのけたような感覚があります。 最初の…

"あーあ/The Mirraz"

http://www.youtube.com/watch?v=yTelgsNEisQ

RUN Fwd:

Nike+を付けて走ってるんですが、どうもこういう企画を始めたようで、要は駅伝的な感じ。 距離は各人バラバラで、とにかく"襷"をつなごうっていう内容らしいです。 PV(?)で、ルーニーから安田美沙子嬢に襷が渡るのはステキ。 ノルマはクリアして、後は次の人…

範馬刃牙 #27

ちゃぶ台を、さけるチーズの如く指でさくオーガだけが面白かった。 バキVS千春は、チャンピオンでネタバレしちゃったんだよなぁ。範馬刃牙 27 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 板垣恵介出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2011/01/07メディア: コミック…

Hercules & Love Affair

1/4 仕事初め

今日から仕事始め。 周りは新年の挨拶やら、「世間はまだ正月だ〜」的なノリでやる気なさ気な人が多かったけど、なんか初日から忙しい日でした。 午後は今年になってから行ってなかった初詣とかも行って、おみくじで大吉が出たりしたんだけど、それでも忙し…

1/3 関西帰り

あけましておめでとうございます。 2011年一発目の更新です。 『2011年/平成23年』ってなんだか中途半端ですね。 さて、明日から仕事ということで、早々に関西・和歌山へ戻ってきました。 先ほど到着、荷物の片付けをしてから、さぁゆっくり・・・といきたい…