2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月音源記録

震災もあって、リリースが延期になってしまったモノがちらほら。 だからと言って贅沢はとてもじゃないけど言えない状況です。 音楽聞こうと思うだけで幸せなことだ。 その中でもRadioheadのアルバムを視聴できたのは良かった。 Mind Bokeh (WARPCD209)アーテ…

あんまりワクワクしなかった。 アルバムはイイみたいなんだけど。

Radiohead『The King OF Limbs』視聴中

http://www.guardian.co.uk/music/2011/mar/28/radiohead-artwork-king-limbs-stream Webで買えることは知っているが、やっぱりヴァイナルで欲しいのでオレは待つ。 しかし、こんな時間に視聴をし始めて、今更辞めれないので書く。 Radioheadがすごいのは、…

ランクラやらマンガやら

今日は1ヶ月ぶりのランクラ。 大阪マラソン効果か参加者がとにかく増えた。 だいたい最後列から見渡してるんだけど、列のつながりが全然違う。 信号が1回で渡れなかったりとかww こう、人が多いと「わわわ。。。」となります。 4月でランクラも1周年。 なん…

明日は淀川国際ハーフ

最近走れてなかったんで、参加するかちょっと迷ったけど、結局行くことにしました。 今日買い溜めした音源をゆっくり聞きながら完走できればと思います。 タイムとかは関係なしで。 CLとか新しいマンガの話はまた後日。

CLベスト16突破

7シーズンぶりのベスト8。 ホントに待った。待ち焦がれた勝利だ。 しかも、ずっと勝てなかったリヨン相手に、ベルナベウでの完勝。 これは大きな一歩だと思います。 そして、準々決勝進出を普通の事だと言い放ったモウリーニョ。 信じて良かったと思う。 ぜ…

You're So Right

The Strokes新曲です。 情報量多いな。 "情報量"ってなんだ??