2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

購入

週末の収穫。 しめて、3万のお会計なり〜。5TH DIMENSION【アマゾンオリジナル絵柄トレカ特典付き】(初回限定盤A)アーティスト: ももいろクローバーZ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/04/10メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (44…

舟を編む

公開初日に行って参りました。 広島市内の決して広くはない映画館にて。 散髪前にチケット買うと、整理番号が1番でした。 気合い入ってるみたいで、どこか恥ずかしい。 原作は読みましたが、一冊の辞書を作るのにとんでもなく月日が経過してしまう物語。 そ…

Facebookのクラスヌページを見て

『snoozer』本誌がなくなって、音楽情報についてはとことん路頭に迷うことになった。 果たして、どう「知れば」いいのかが分からなくなっていました。 だから、話題になってる、ちょっとデビッド・ボウイ買ってみようとか。そんな有様で、結局聞かないみたい…

桐島、部活やめるってよ

高校生にとって、「部活」というものが重要なもんなんだなと感じました。 それこそ、「人間は2パターンに分かれる。部活やってるか帰宅部か」ぐらいなまでに。 進学校育ちだった自分にとっては、塾の自習室と本屋とゲーセンが部活でしたね。 授業終わって、…