A-Z Vol.2(初回盤)

A-Z Vol.2(初回盤)

タワレコで買うと、Vol.1と2が1つに収納できるスリーブケースがついてくるよ。
今のところのベスト・トラックは、"Binary"だけど最後までゆっくりとは聞けてない。

でも、Vol.2のベスト・トラック云々と言うのは実はあまり意味がなくて、この「A to Zシリーズ」を通してはどうなのか?というのが本質だと思う。
これはゆっくりででもイイからまとめてみたいなーと思います。


のはなしさん

のはなしさん

伊集院さんの本が出てました。
これも『のはなしに』を確か全部読んでなかった気がする。
ひとまず帰りの新幹線で『〜さん』を読んでからにしようと思う。