Come Around Sundown

Come Around Sundown

Bugged Out Presents Suck My Deck

Bugged Out Presents Suck My Deck

snoozer (スヌーザー) 2010年 12月号 [雑誌]

snoozer (スヌーザー) 2010年 12月号 [雑誌]

snoozer誌の『洋楽文化絶滅カウントダウン』という見出しがものすごく気になってて、なんだか集中できない一週間でした。
早速読んではみたものの、どちらかというと「せめて1万人に届いてしかるべき24枚のディスク」に重きが置かれていたようで、もやもやが残る感じでした。
少し触れられているけど、Kポップ周辺の動き・有様(Kに関してはホントに"無"意識なので・・)についてもっとつっこんで欲しかったなーと思う。
興味この上ないので、例えばタワレコのいちコーナーとしてKポップが飾られてるのがすっごくヤダってだけです。


で、結局買ったのがKings Of Leonだけ(Friendly Firesのは先週末購入)という、なんとも不完全燃焼感満載でした。
せっかくの面白そうなのも、デジタル配信のみとすっごく残念なご時世だなーと感じています。