購入物

AM

AM

1975: Deluxe Edition

1975: Deluxe Edition


Arctic Monkeysの5th。3rd、4thと個人的にはあまりしっくりこなかったんですが、ようやく5thで馴染んできました。
こういう雰囲気の音楽に乗れるようになった感じ? 感覚が年齢に追いついてきた感じ?
でもメンバーは自分よりずっと若いんだよな・・

う〜ん。カッコいい。


The 1975はどうやら「イイ」という声が多かったので、なんとなく買ってみました。
CD+EP集で、かなりのボリュームです。


アルバム発売間近のひめキュン。カッコいいっすね。
自分の好みだけの話をすると、もうちょい荒削りでもイイんではないかと。
それこそ、CDででも聞いてて分かるぐらい歌がヘタなヤツが1人いるとか、背が極端に低いのがいるとかww
決定的な"穴"があるぐらいが個人的には好きですね。