コロナ禍のお盆に39℃

米津玄師のアルバムレビューしようかと思ってた矢先に、先週1週間高熱で倒れてました。

39℃超えが3日間続き、ゼリーぐらいしか食べられず、おかげで3kg痩せられました。

 

高熱とめまいと倦怠感に強烈な寒気。

しかしながら、味覚・嗅覚の異常はなく、咳もない。いわゆる新型コロナウイルスの特徴的な症状ではなかったので、「あぁ、おなじみのまたアレか」と。

診断は『溶連菌』でした。

 

子どもが産まれてからずっとですが、年に2回ほど発症しています。もうある程度は仕方ないです。

コロナ禍なので、熱外来できるところがただでも限られている上に、さらにお盆。

なんとか点滴を打ってもらえたのですが、今回ばかりはきつかった。

色んな病院に電話してくれた奥様に感謝感謝です。ありがたや。

 

ただ、3kg減るだけで見栄えも変わったので、減量意識が高まったのは良いこと。

radikoでも聞きながら、ランニング がんばってみますかね〜。