Xiaomi Pad 6を手に入れました

これまでは『iPad mini(第6世代??)』を使ってましたが、画面サイズとコスパから『Xiaomi Pad 6』を買ってみました。

ついでに純正のキーボード付ケースも。

 

 

いま、そのキーボードで打ってますが、最初は「日本語」→「アルファベット」の変換もよく分からず、やっぱりAppleから変えるとずいぶん違うのでまぁ難しい。

 

そう、せっかくタブレットをXiaomiにしたんなら!で、スマホもXiaomi 13Tに機種変します。届くのは土曜日なので、ごそっと中身変わるのが不安でもあり楽しみです。

 

ついでに、このブログも久ぶりに動かしたので、なにかあれば書いて見ようと思います。