アニメ『五等分の花嫁』シリーズ視聴

遅ればせながらですが、1期、2期、映画、TVSPを完走しました。

原作も終わってるようだし、全部一気に見てまぁ良かった。

キレーに終わってて良かった。特にTVSPが「あともうちょい」っていう部分を補完してくれてよかった。四葉の話が。

 

あるあるですが好みでいくと、「3 >>> 2 = 4 >>> 5 >>>>> 闇落ち1」という感触です。

三玖推し。単推し。三玖イイ。三玖最高!!!

あと、TVSPを見ると二乃もイイっす。

 

アニメだけしか見てないし、見落としとか深堀りできてないところもあるかもですが、感じたことを羅列。

 ・親ーずは何のつながり?

 ・本当の父親は何しに来たん? 何したかったのか

 ・京都のお守りってそんなに重要アイテムだった?

 ・五月のポジションというか、存在意義が。。。

 ・じゃあ、三玖もらいま・・

 

何はともあれ、リアルタイムで追えてたら面白かっただろうなー。