2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CLUB SNOOZER [6.29.fri] 福岡 AIR

早速レポを。 今回は珍しく金曜開催。 6/30(土)が鹿児島で曽我部恵一BANDがゲストだから、それに合わせてだと思う。今まで一度もスタートから参加したことがなかったので、11時前ちょいに会場入りしました。 が、受付に誰もおらず暫し待機。フロアではスタン…

お久しメガネ

うそメガネ〜〜♪せっかく買ったメガネを1週間でなくしたから、また買っちゃいメガネ〜♪ ¥3000損したメガネ〜・・。

カペッロ監督 解任

レアルめ、またやりおった!! カペッロの構想は今までの超攻撃的ではなかったものの、チームの建て直しを図るという意味では最も適した監督だった。 それを、優勝したからという理由で即刻クビとはありえない。 会長がクソだとしか思えない。 バルサは着々…

ハード週末

まず、金曜の夜からは待望の「CLUB SNOOZER」です。 前回が2月なので、今年前半のおさらいをガッツリします。(Arcticもリリースされてなかった。) 最近はフロアの雰囲気にもようやく慣れてきたので、落ち着いて音楽を楽しみたいと思います。 こんな事言い…

とび魚になったその先は・・

チャットモンチー『とび魚のバタフライ/世界が終わる夜に』を借りました。 お先に失礼します。 もうテレビに出演することぐらいでは驚かなくなったチャットモンチーの新作です。 初の両A面シングルになると思います。テレビで歌われているのは、『とび魚のバ…

ASHとChemical

ASH『TWILIGHT OF THE INNOCENTS』とThe Chemical Brothers『We Are The Night』です。 それぞれ5枚目、6枚目とベテラン組です。 まずは、ASHから。 正直なところ、初聴の印象はそんなに良くありませんでした。 それもそのはず、自分がここ最近最も力を入…

Let`s Make Love and Listen to Death from Above Remix Single

CSSのEP盤をi-Tunesで買いました。タイトル書いてて気づいたんだけど、ちゃんと"Remix Single"って書いてあるわ。新曲かと思ってたんですが、アルバムに収録されてるヤツのリミックス(3曲入り)です。 まぁ、CSSをガッツリ聞くのは初めてなので良しという…

アンリ バルサ移籍

ほぼ決まりのようです。移籍金40億ですか。 十分なお値段ですが、これぐらいで絶対的エースを放出したクラブにビツクリです。 アーセナルはかなり厳しくなります。 前はファン・ペルシーとアデバヨールだけ。 トレゼゲを獲る噂がありますが、アンリとは全…

Perfume CMデビュー

ようやく全国区に出てきました。 アイドルと言っても、『テクノポップ』アイドルはそうそうないでしょ? このジャンルでアイドルが存在しているという事が重要なんだと思う。 これからはルックスじゃなくて、曲で売っていかなきゃね。 Perfumeは『リリー・ア…

ご挨拶。

マドリです。今日からHatena Diaryを始めていきます。 まずは、このブログを始める事にした経緯についてお話します。某SNSにて"日記"をお送りしていましたが、そのシステム等々に疑問があり、より良いモノをお届けするために"ブログ"という形にしました。 そ…