Let`s Make Love and Listen to Death from Above Remix Single

CSSのEP盤をi-Tunesで買いました。タイトル書いてて気づいたんだけど、ちゃんと"Remix Single"って書いてあるわ。

新曲かと思ってたんですが、アルバムに収録されてるヤツのリミックス(3曲入り)です。
まぁ、CSSをガッツリ聞くのは初めてなので良しということで。
CSSのイメージは、ブラジルのアーティストってことと、ボーカルが女ってことです。


1曲目は置いといて、2と3はよくありそうなリミックス。
アルバムのボーナストラックに入ってるような感じ。


で、1曲目をリミックスしたアーティストに見覚えが。
"Simian Mobile Disco Remix"と書いてあります。
御三家でおなじみのSimian〜です。
リミックスのはずですが、ピコピコ全快のSimian調丸出しで原曲とはかけ離れてます。
アルバムに収録されてても、多分CSSの曲だとは気づかんだろうよ。

それでも、Simian〜はイイ曲を作ってくれるんですよ!ダンスフロアに持って来いだ。