6年ぶりの投稿

米津玄師の『STRAY SHEEP』について、何か思ったことを文字にしたく、「ツイッターとかインスタはほんの一言だしなぁ」と思いながら、このブログの事を思い出しました。

気づけば6年が経ってました。

 

この間、結婚して子供産まれて、もう2人も産まれてとかで、今もまぁ日々忙しいのですが、"考える"きっかけを作りたく、合間に投稿していければと思います。

ツイッターとかの即座に流れていく情報に対して、深く考えたりということがなく、特に文章を読む力がなくなっていく感じがして。。

昔は色々買ってた雑誌も、読む事のめんどくささが勝ってしまい、こりゃいかんと思い始めたわけです。

 

というところで、米津玄師のアルバム全曲レビューとは言わないでも、感想をまとめたいと思います。