2008-10-10から1日間の記事一覧

Mセレ11

"Pogo"は歌モノだし、ノリやすくて分かりやすいっていう万人に易しい曲ではありますが、後々ゾクゾクしてくるモノと言えば、"Zdarlight/Digitalism"。 バーにでも座って、おとなしく聞いてるのが風流。

Mセレ12

『エレクトロ御三家』と去年のsnoozer誌から盛り上がったわけですが、その一つSimian Mobile Disco。 必殺のパーティーチューン、"It's The Beat"。 この辺の曲を巧〜く使って、ハイライトシーンを作りたいですね。

Mセレ10

お次はDigitalism。 「Digitalism最高〜♪」って言える人のセンスは好きです。 鉄板は、"Pogo/Digitalism"。

Mセレ9

打って変わって、こちらは大人気の"Stress/Justice"。 う〜ん・・。まぁ確かに好きなのは好きなんだけど、こう囃し立てられる感覚がちょっと気持ち悪い感じがするんですよねー。 せわしないって感じが。 まぁ、僕のほんの小さな周辺だけでの話しですから(笑)

Mセレ8

CUEブログにも投稿する予定になりますが、こっちはこっちでホットな音源を貼っていきます。 フライヤーなどにも載ってますが、自分の[Favorite Artist]のとこに、Justice、Digitalism、Simian Mobile Discoと全くどアホな感じになってるので、最低限これらは…