酒豪女

柴咲コウの話ではありません。
干物女』がすげぇビール飲んでたからです。


今日から始まりました『ホタルノヒカリ』。
今クールの要チェックドラマです。


ドラマと言えば、TBSという感じがあったけど、最近は日テレががんばってるみたい。
ハケンの品格』が妙にアタリましたよね。ベタ〜なキャスティング(子役上がりに妹役を掴ませてみたりとか)をやらないところに面白さがあるんだと思います。
『ポカリ女優』を『干物女』に抜擢というのは、斬新なコンバートではないでしょうか?


主演に綾瀬はるかでしょ? 
ここは置いといて、国仲涼子浅見れいなとキタら見るしかないって!!


OLさんが化粧直ししてるシーンがあるんですが、その中に聞き覚えのある声・・。
松本まりかやんけっ!!! すげぇビツクリしました。Niceキャスティング!
日テレさん、こういうのに期待してます。