今日のレンタル

引っ越して最初のレンタルです。
ちょっと遠いTSUTAYAまで行ってきました。
少しばかり感想もどうぞ。

  • くるり『ワルツを踊れ Tanz Walzer』

くるりはもういいだろ〜」と思ってましたが、その辺のバンドとはステージが違う。"年季"の違いを見せられました。2,10,13が良い。

髪短くなってカッコ良くなりました。そんだけ。

まだ聞いてません。

  • Muse『Black Holes And Revelations』

欲しかった〜。まだ聞いてません。

本日1番の収穫。まさか解禁になっとるとは!今日TSUTAYAに行ってなかったら、買ってたかもしれない1枚。

  • Kitsune Maison Compilation 3

KlaxonsやらSimian〜やらのコンピアルバムです。流れを見ると"Gravity's Rainbow"がVan She Remixになってるのも分からなくないけど、これが本来の"Gravity〜"だと思うことなかれ。Vol.4も欲しいです。The Gossipヤべぇ。

前から気になってたので借りてみました。仙台ってのがイイねぇ。

せっかくなので1stも一緒に。


収穫がそれなりにありましたが、ちょいと遠いのが難点。
アルバム5枚で¥1000はすごく助かります。

ワルツを踊れ Tanz Walzer

ワルツを踊れ Tanz Walzer

Samantha

Samantha

High Brid

High Brid

Cansei De Ser Sexy (Dig)

Cansei De Ser Sexy (Dig)

[rakuten:rdownload:10764093:detail]
IMAGERY

IMAGERY

The world is echoed

The world is echoed