ホークス ロッテを3タテ

ホントに良いスタートダッシュを決めました。


2連勝で迎えた、今日3戦目は本間のサヨナラ打!
馬原にも1勝が付きました♪


先発は、育成枠で入団の西山。
6回途中1失点で勝利権利を獲得しての交代となりましたが、残念ながら勝敗はつきませんでした。
勝たせてやりたかったけど、こればかりはしょうがない。次がんばれ。


この3連戦は『鷹の祭典』ということで、3rdユニホーム。来場者には特典付きという、なんともうらやましいゲーム。しかも今日はユニホームを全員プレゼントやったらしい。来年は絶対見に行こう。


日ハムも負けてくれたので2ゲーム差。日ハムのマスコットのド頭を鷲掴みに(鷹だけにね)してるとこまで近づいたんじゃないですか??!