27時間ヘキサゴンの感想

かな〜りおもろかった!!!


だいたいクイズ番組ってよう見ない方なんだけど、ヘキサゴンだけは話しが別です。
なんせ『本物』がいっぱい出てるからね〜。新人が発掘されれば、その後からも次々に発見されるし。
タレントが豊富なアルゼンチン代表みたいで羨ましいです。


最初はスザンヌ目当てで見てたけど、最近は見方が変わってきました。
リレークイズで生放送の尺に納まらないってすごい破壊力。
ルーキーが出てくるのは楽しみなんだけど、スザンヌの『魅力』が薄まるようで、ちょっち残念。


―追記―
里田まいが召集されていなかったのがナゾ。
せっかくだから、オールスターで見たかったです。
→パロプロのイベントにより欠席でした。。