京都侵略計画

京都行きたい。
イベントとかはっきりした目的ではないんだけど、絶対行きたい。
『しゃべらナイト』で見た、京都スペシャルのデキがすごく良くて、それからずっと思っているわけ。


以前神戸に行ったけど、数時間で飽きてしまって、大阪まで足を延ばしてみたんだけど、時間がなくてゆっくりできず。結局『関西』に負けた形になってしまいました。
これはリベンジしなくては。


京都は修学旅行以来行ってないし、観光都市として出来てるから『観光』テンションで楽しめるんじゃないかと思う。
お寺や川沿いを歩いてみるのはモチロンのこと、一風変わってTSUTAYAレコード屋とかも見て周りたい。
もう、足をどっかに置き忘れるぐらい歩いてやりますよ!!
なにせ、オレ様は長崎の『グラバー園』に3時間いた男だかんね。一人で。


JRのパックツアー的な資料を見たところ、往復新幹線+ホテル1泊で¥30000前後。
泊まる所はどこでもいい主義なんだけど、京都駅内のホテル(ホテルグランヴィア京都)には魅力を感じます。
修学旅行で脳漿にグッサリ刻み込まれてる(和訳:記憶に強く残ってる)のが、京都駅のばかデカさ。
何より到着してから移動せずに、チェックインできるって最高にカッコイイ!


9月中旬を予定していますが、どうなるか全然分かりません。
ただ、今のアツい心の内を書き並べてみました。