欧州で目覚めた殺意の波動

レビュー:HADOUKEN!『LIQUID LIVES』


このアーティスト名、どっかで聞いたことありますよね??
ちょっち言ってみましょうか。Say!!


「HADOUKEN」→「ハドーケン」→「波動拳」。


はい、おなじみのアレですね。えぇ、えぇ頭悪いですね。
頭悪いけど、こんなにも日本の文化を"正しく"受け継いだバンドはいないんじゃないですか??


『NME』では、"この夏、要チェックの新人バンド"第1位に選ばれてるバンド。
ニューレイブか、はたまたクロスオーバーという時代の波が偶然にも産み落としたような超危険物的存在。
時には灼熱のように赤く燃え、時には電撃が走るように痺れ、時には場を真空にしてしまう張り詰めた緊張感を持つ本家波動拳のように、パンク・ラップ・ロック・ダンスあらゆるジャンルを飲み込んだ音楽がそこにはあります。


これは計算してのことか?それとも単に頭悪いのか??

Liquid Lives

Liquid Lives