初BURBERRY!!

連日暑い日が続きますが、デパート・ファッション業界は秋物(ヘタしたら冬物)展開してます。
親父が最近ブランドに凝っているようで、今日も家族とデパート巡りしたんですが、便乗で私もゲットしました!!
正確には、買ってもらいました♪


BURBERRY BLACK LABELの赤ジャージと黒ベスト。
お値段はご想像にお任せします。
ジャージに関しては、言う事なし。どのジーンズとも合いそうだし、品格の漂う素材で、お高いのは違うなぁという正直な感想。


ベストは、分かりやすく言うならライフジャケットみたいなヤツ。
袖がなくてフワフワした感じの・・書いててすごく失礼だなぁという思いしかしないんだけど、正式名称は何ですか??アレ。
前に"NYLON"でも薦められたんだけど、使えきれるか自信なくて結局保留したんですよね。
今着てみると、単にTシャツを組み合わせるだけで幅が広がりそうと思えたので、お言葉に甘えちゃいました。
インナーがは黒や白シャツが基本で、ピンクなんかを合わせて遊んでもイイかも。


ホントにどさくさに紛れて2点も買ってもらったんですけど、ナゼだろう??
お父様、お母様ありがとうございました。