髪切りました

今回は、ついにカラー解禁。
先輩がやってたのと、そろそろ真つ黒にも飽きてしまったので。
前回(1ヶ月前)普通の黒ボウズにしたところ、美容師さんにも、バイト先のお客さんなんかにも、「つまんねぇ」的なリアクションされてしまったし。
「つまんねぇ」ってナニを期待されとるんかねぇ。
『染めてんのか、染めてねぇのか、よく分かんねぇな』茶髪にしようかと思ったんですが、もうひとガンバリできず、結局ポイントカラーです・・。


こっちはどうでもよくて、美容室で読んだ雑誌の記事について。
何種類か出してもらったんですけど、ここぞとばかりにPerfumeの記事が多い!!
ホントにキテるな。アイドルごとき・・とか言うとる場合じゃないかもしれん。
すげぇ、売れてしまうかもしれん。


一番良かったのは、『mono(モノ・マガジン)』に掲載された記事。
3人が床に寝そべってイジっているのは、シンセサイザー!!
ハムスターとか雑誌とかじゃなくて、THE シンセサイザッ〜!!!
こういうのスタイリッシュじゃないですか。面白い。


というワケで、公開収録に行くべきか、ANAのライブに行くべきか、マジで悩んでいます。
今後は、お金出さないと見れなくなるかもしれんし、ROOMSにも行ってみたい。
ANAも、もちろん見てみたい。
もう来週かぁ・・。