事変入りの前に買ったモノ


ライブの2,3日前にいつものショップから電話来て、ちょうど良いタイミングだったので、ロンTを用意してもらいました。
で、結局そっちはスルーして、『Champion』のスウェットパーカー買いました。


実は、去年も買ってて、そちらは紫。今回は、ネイビー。
こっちの方が欲しかったんだけど、去年はなかったんですよ。
万能だし、色違いで持ってても問題なし。そして安い。
¥4000ちょいを、ポイントで¥3000ちょいに出来た!!


こういう、「カッコつけないカッコ良さ」を最近は模索中です。
同系色の上下を、力みなく合わせてる外人さんとか、めちゃカッコイイわけ!!
そんで、パーカーの袖口とかが摩れてたりしてね。


そろそろスカジャンが欲しい年頃です。