ACL決勝です

ヨーロッパで言うところの、『チャンピオンズリーグ』にあたるこの大会。
JリーグのチームがアジアNo.1をかけて望めるというだけで、話題性十分です。


先週アウェイでレッズは、1-1で引き分けました。
今日の第2戦で0-0でも優勝。しかも、ホーム。
ヨーロッパのビッグクラブにも引けをとらないサポーターが、スタジアムを真っ赤に染めるわけですよ。


"浦和"には何の思い入れもないですけど、ここまで来たんなら勝ってほしい。
それで、優勝賞金+クラブワールドカップに出場した暁の賞金(抱き合わせで¥1億8000万以上!!)で小銭稼ぎすればいいやんけ!!


"小銭"なんてチンケな額ではないですが、やっぱねミランVSレッズのガチとかは見てみたいよ。
夜7時から、テレ朝で緊急放送です。


−追記−
浦和レッズ、そしてレッズサポの皆さんおめでとうございます。
真っ赤に染まるスタンドに浮かぶ、白い星。鳥肌モノでした。


クラブワールドカップには、アジア王者とJリーグ王者が出れるけど、レッズが優勝したらどうなるんかなぁ??