今週の一曲・・じゃなくて、いっぱいだッ!!

22回目。音源をたくさん追加したので忘れないうちにコメントしておこうと思います。

週の前半はこれにヤられてましたね。
"Intro"があるので、この曲が実質の一曲目になります。
AYUSE KOZUEはグレーゾーンだったんだけど、コレでイメージが変わりました。
スチャダラパーBOSEくんがサポートしてるのも、勝因の一つ。
「イイ曲」と思ったら、シングルなんですね。なるほど。
はい、次。

ついに!関根嬢のソロが解禁されました!!
"抱きしめたい"あたりから、「コーラスを効かしてきよるなぁ」って感じてたんだけど、今回はしっかり唄ってます。
[史織ロケッツver.]とは言ってみたものの、声にエフェクトかけてるだけでした。
はい、ネタバレ〜。
SUPERCARとは言わないで!!」って言いたそうにしてる様な気がする。気がするだけです。

もうカッコイイよ。The Hives。出だしからコレだもん。
ちょっと落ち着かないと、しっかり聞けそうにないので今のとこ保留してます。
絶対ヤバいと思う。

  • "溺れる猿が藁をもつかむ/髭(HiGE)"

タイトルからして極めてキャッチーでしょ。部屋で人知れず歌ってたら、「トチ狂ったかっ!!?」と思われる事この上なし。
「♪永久! 金輪際ぁ〜い!! おまえにだけは会いたくなぁ〜あぁい!!!」

アルバムの中では、一番好きでした。
何かしっとりさせるようなメロディーでもありつつも、アゲるとこはアゲて。
こんな髭ちゃんも好き。「割と、前向きな曲なんじゃないか??」って思いますが。