CLベスト8

1回戦が終わりました。
レアルはまた敗退・・ ケガ人の続出が響いた。
に違いない、じゃないとおかしい。


プレミアから4強が全て進出した。
これは初めてなことなのだそう。意外な感じはするけど、同リーグで潰しあうこともあっただろうから、結構稀なケースではある。
やっぱ今はプレミアが強いのかな??
BSで時々見てるけど、試合がスピーディーで面白い。
1本のロングパスでチャンスメイクしたりするから見てる方も気が抜けなかったりする。
中盤の選手のアツさが抜け出てる感はあるね。


準々決勝はとりあえずプレミア同士が当たらないことと、ローマが負ければいい!!!
んで、バルサマンUが見たい。絶対面白い。