買ったモノ

タワレコ入口のド真ん前にコーナーが設置されてました。
しまった、写真撮っとくんだった…
朝一で並んでて問題なくゲット。
CDウォークマンを現地調達したいぐらい聞きたかったんだけど、試聴だけにしておきました。
"GAME"ヤベェです。
ネタバレはこの辺までで…


ゲーセンや電器屋の『GAME』と書かれた看板が全てアルバムの宣伝に思えてくる(笑)
いいタイトル付けたな。
とにかくジャケットからしてカッコいい!!

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

まだまだ書きたいこといっぱいあるけど、"シークレットシークレット"もイイなぁ。

  • The Last Shadow Puppets『The Age Of The Understatement』

The Last Shadow Puppets。
聞き覚えのないバンドだけど、正体はArctic Monkeysのフロントマン・Alex Turnerのバンド。
要は、The Raconteursみたいなサイドワークスなわけです。
猿と言ったらもう賞を総ナメ、多大な評価を受けてる偉大なバンドのうちの1つなわけで、それの中心人物が動き出したというだけで、ビッグニュースなわけですよ。
まだ聞けてないんだけど、2008年前半の重要な作品の1つです。
Perfumeからいつ抜け出せるかなぁ・・

Age of the Understatement

Age of the Understatement