今週の一曲

mixiと使い分ける作業が非常にめんどうと気づき始めた。
いっそのこと、こっちを音楽倉庫にする方向転換も・・?


というわけで、48回目の今週はこちら。
"スマトラ警備隊/相対性理論"


今週はほぼこれしか聞かなかった。
5曲で約15分なんだけど、エンドレスでリピート。
聞くたびに独特な言葉遊びが面白くなっちゃって、どんどんのめりこむ感じです。


ROBIMさんが相対性理論De De Mouseをピックアップされていて(あ〜、あとBouno!も(笑))、(む)会でここまでシンクロするのかと、ちょっち驚いた。
やっぱイイものはイイってことですよね。


全5曲捨て曲ないし、出だしの"スマトラ警備隊"は非常にキャッチー、演奏力を聞くなら"おはようオーパーツ"かな??って気はします。
キテます!!相対性理論

シフォン主義

シフォン主義