今週の一曲

49回目。
だいぶ前にiTunesで買ってたんですけど、あげるの忘れてました。
このタイミングであがってきたのもナニかあるのかも・・(笑)。
"Strength In Numbers/The Music"


さぁ、The Musicが帰ってくる!!
もうこれだけですごい嬉しいことなわけ。
ボーカルがスキンになっても待ち望んでたわけですよ。
過去のキラーチューンで言えば、"The People"とか"Freedom Fighters"ってのは重くズッシリしたビートと甲高いボーカルがあいまったイケイケな曲なわけだったけど、今作に関して言えば『速い』っていう要素が付け加わって帰ってきた。
昔どこぞの格ゲーキャラの紹介文に、「デカくて、速くて、強けりゃ最強」みたいな件があったけど、まさにこれだね。
うん、The Music最強。
そのアルバムは今週発売。特典が未だに未定ってなってるからすっごい気になる。

Strength in Numbers

Strength in Numbers