準々決勝終了

ベスト8が出揃いました。
それでは軽くおさらい。


クロアチアVSトルコ。1-1(PK:1-3)でトルコ勝利。
今大会ベストゲームではないでしょうか??
このトルコってチームはすごい。119分に先制されても、ロスタイム2分で追いついた。
そして、PKで勝つ。
イスタンブールの奇跡』という出来事があったけど、トルコは神懸かってる。


オランダVSロシア。1-3でロシア。
オランダは悪かったみたいですね。う〜ん、予選は良かったのに。
ヒディングマジック!!? しょーもねぇ事しやがって。流行んねぇんだよ!!


スペインVSイタリア。0-0(PK:4-2)
『矛盾』みたいなゲームだったけど、この盾破れなかったのかなぁ。
シルバとかがんばってたけど、決定力に欠けた。
でもPK戦になって結果的には面白くなりました。
だって、ブッフォンカシージャスなんて贅沢じゃん。
キッカーが外すんじゃなくて、自分で止めるんだもん。
さすがは聖・カシージャス!!


準決勝は、ドイツVSトルコ、ロシアVSスペイン。
ここまで来たら、スペインに優勝してほしい。