新コーナー告知

デザイン変更したけど、こっちの方は自分のテンション的にいまいち盛り上がらない。
日頃の事はmixiで書いてるし、同じネタ書いてもつまんないし・・。
結局追加した音源貼るだけかなー。


否ッ!!それだけでは、やっぱりもったいない!!
ってことで、新しいことを始めてみようかと思います。
結局のとこ、やり方に飽きちゃってるんだろうねー。
なんつったって、いい加減でおなじみのO型ですから。


というわけで、新コーナーなんですが、このブログの立ち上げからつい最近までやってた『今週の一曲』というヤツを、ちょちょいとその辺のバラエティ番組チックにイイ按配で変えてみようかと思います。
題して、『Madori's Selection!』! 略して『Mセレ』。


あの企画もそもそもは、「1週間に1つなら負荷にもならずにやっていけるだろー」っていう企みだったんですが、選ぶのがめんどいというか、あれを書き上げるために音楽を漁るという作業が非常に億劫になってしまった結果、まぁ放置プレイっちゃってるんですよねー。
なので、今回は自分の中でHitした瞬間にアゲていきたいと思います。
それは1週間なのか、1日なのか、2ヶ月なのか掲載のタイミングは分かりません。
でも、これの方がより良いものを紹介できるんじゃないかって思います。
 

それもこれも、mixiの方で音源紹介をしていて、ちょいと調子に乗った暁での考えです。
ともかくやってみます。タイトルは、『Mセレ○』(○は数字)で。