レンタル

母親がiPodを買った。
と言うより、携帯音楽プレーヤーに興味を示したことがビックリだった。
でもイイ事ですよ。
もっとビックリしたのが、某電気店の店員がiPod shuffleを知らないこと。
ありえにゃい!!!


ともかく、レンタルしたものです。

The One+(DVD付)

The One+(DVD付)

シンクロニシティ

シンクロニシティ

マスタッシュ/memories(original version)

マスタッシュ/memories(original version)

OK Sampler

OK Sampler

truth/風の向こうへ

truth/風の向こうへ


モーサムはアルバムが出ます。
来週ライブ見ます。多分行きます。行けるように来週がんばります。
カエラは速攻でなくなったので借りれてよかった。
嵐は良曲が多いと思います。マイミクさんの影響でもあるんだけど、そう言えば高校の時にラップやってたなーとかって思い出しました。
『魔王』見てたし、"Truth"もイイ曲ですよ。

あと、Sweet Vacationの"I Feel So Good -2nd edition-"ってのがTSUTAYA限定で無料レンタルされてました。
アルバムの1st(たぶん)に入ってるヤツの別ver.です。