タイムテーブル決定

親知らずも抜けて、ほっと一息でおなじみのマドリです。


さて、先日ご紹介しましたイベント『CUE』のタイムテーブルが発表されました。
詳しくは、こちらのCUEblogをご覧ください。↓↓
http://blog.livedoor.jp/cueblog/
(あっ、まだupされてねぇや・・。そのうちなるでしょう(笑))


僕の順番は結構前の方でした。
まぁ、「ほかの人とカブったらどうしよ・・」と初心者ならではの不安爆発だったので、ちょっとは解消されました。
時間帯は早めですが、セットリストをそれに合わせるようなことはいたしません。
自分の好きなモノを好きなようにかけていこうと思います。
この時間に、お客さんが離れていかないような繋ぎをしないといけませんねー(笑)

開催まで約1ヶ月。
チェックする量がハンパなくて、回りきれません。