Mセレ22

オレ的スマッシュヒット!!
今回は曲ではなく、アルバムを。
Q;indivi『Philharmonique;』


Perfumeもとい中田ヤスタカのようなクラブ・サウンド寄りのJ-POPがこれだけ盛り上がって、それに対抗・追従するようなアーティスト(avexのヤツは認めない)が出てきていて、やっぱりそれらを早く掘り起こしてやろうって気になるのは、人の性です。


その中でちょっとお気に入りなのが、『Q;indivi』。
この辺の出てきた順序なんて分かんないんだけど、知名度Perfumeとかcapsuleに比べるとないって言っても過言じゃあないと思う。
渡された音源をやっとこさ聞いてて、アタったわけだけれども、どことなく『Q;indivi元気ロケッツ』のような印象を受けました。
なるほど、このQ;indiviの人が元気ロケッツに曲を提供しとるみたいですね。
繋がるとこはつながってんのね、この世界は。

Philharmonique;

Philharmonique;