明日CUE+EQ

10月も今日で終わり〜ということはぁ、
明日CUE+EQです。


正直、DJなんてどうにでもなると思ってます。
4番目に回すんだけど、その前に使う予定の曲が出ちゃったら、変更もしなくちゃいかんだろうし。
でも、前にいる人たちみても、被りそうにはないからその心配もほぼないですね。
自分のやりたいようにやります。


やっぱ『30分』って枠が短すぎる。
構成とか考えるのが難しくて、ホントはイヤなんだけど、1曲をバシバシ切ってかなきゃ非常に濃度の薄い仕上がりになるような気がします。
それこそ、1曲丸ごと使ってつないでいくなら、オールナイトでできるよね。
シミュレーションでは変な感じにはなってないので、大丈夫です。


それよりも、DJ以外での出番の方が心配ですよ・・。