貼っちゃえ♪貼っちゃえ♪

今朝、武道館に行った人からの電話で起こされて、しこたま感想を聞かされました。
全ッ然悔しくないので、"Dream Fighter"のPV貼っつけちゃえぇ〜!!


PV見ての感想ですが、
"シークレ"や"ラブワ"みたいなネタ的要素(pinoの宣伝とかちょいお遊びのある演出)とかが一切なくて、ただPerfumeのカッコイイとこだけを見ている感じがする。
僕個人としては、否定的な意味じゃなくて、真逆にイイ方向だと捉えています。
遊びと言えば、炭酸みたいな空間で踊っていて手を振る仕草と共にアワみたいなのが「シュワ〜」ってなるぐらい。
こんなに"Perfumeだけ"がキチンと魅せられているのは久しぶりじゃないですか??
余計なモノがない。背景が真っ黒だから、からし色(笑)の衣装も良く映える。
テレビのランキングとかで流れた時に、「カッコイイ」って思ってくれることが大事なんじゃないかって思います。もちろん曲も含めて。


かしゆか推しでおなじみの僕ですけれども、あ〜ちゃんが生き生きしてるように見えました。
なんかイイんだよね。今作のあ〜ちゃんは。
毎度の事だろうけど、これだけ声をイジられても腐ってない。素晴らしい。
あとやっぱり、『1トップのっち+2バックかしゆかあ〜ちゃん』のフォーメーションを見ると締まるんだよなー。