Perfume in MUSIC JAPAN

この番組が"Dream Fighter"TV初披露になるんでしょうか??(PVではなく)


NHKさん、ありがとうございます!!
しかも"ltw"とセットということでね。
これだけだったら、発狂するとこでした(笑)


『GAME』DVD見みながら待ってて、この番組見ると、あ〜ちゃんがまたさらに痩せたように見えます。
ちょっと病的なぐらい。
トークは抜群でした。JKKネタも良い。


で、"DF"のライブ仕様の映像。
そうだね。マイク持ってるんだよね。
PVで見える範囲のとこの動きはだいたい分かってるんだけど、マイクの事を考えるとまた違ってきます。
特に、サビの「終わりのない旅をするのは・・」のとこの"エレワ"の出だしのような動きが難しい。
手の動きがマイクで固まるから、次の動作に行くのに上手く動けない感じがした。
ちょうどカットされてる部分は、想像とリンクしてました。
これイケるよ。次のイベントの飛び道具としては全然アリだ。
アレ??オレ、ナニしてんのかね??