今週末

マイミクさんが結婚式を挙げられるんですが、その二次会を我々飲み会仲間が主催するという事になってまして。
先日も友人の結婚式の二次会に出席して、初めてそういうのに行ってきたわけなんですが、うちらはDJをやろうじゃないかって話になってます。
てか、やるんだけれども。


実際、ナニ流すかとか全然考えてなくて(笑)、クラブみたいにお客様を踊らせるわけじゃないんで、FreeTEMPOあたりをゆった〜りかけときゃイイかな?みたいな感じです。
まぁ、それでまあまりにも失礼なので、和める雰囲気でやっていきたいです。


うちらはそれでイイとして、やっぱそれ以外から来られる人にも楽しんでもらわなきゃなって事が気がかりです。
こういう場でDJやるってのも珍しいし、面白いんじゃないかって気はします。
時間にして40分ぐらいあるからなー。
インストとかでバシバシ推すのもアリかな。
あと、最後らへんでPerfumeでもかけときゃあーね。
Perfume好きなんだろ!!?おまえらッッ!!(笑)