範馬刃牙16巻

範馬刃牙 16 (少年チャンピオン・コミックス)

範馬刃牙 16 (少年チャンピオン・コミックス)

ピクル、マジいらねぇって思いはじめた。
あくまで見たいのは、最大トーナメントみたいな現実味のある話であって、こんなSF染みたのはなんかねぇ・・。
それに、ピクルを通して各々が強くなってくのはイイんだけど、これ以上戦闘不能が出るのはいかがなモノかと思う。
ましてや、烈と克巳がこんなんなってるわけだから。


音速拳で両拳が壊れた克巳が、奥の手で放った超音速拳で右腕をほぼ失った。
1発目の音速拳で左拳が壊れたのは、克巳にとって想定外だったように思えて、超音速拳を使うために、わざと利き腕ではない右腕を差し出したようにも見えた。
まぁ完全に切断された腕が元に戻っちゃうバキ・ワールド(伝記)なので、いつか戻ってくるんじゃないですか??