2008年思い出に残ったアルバム 7枚目

Glasvegas『Glasvegas』

グラスヴェガス

グラスヴェガス


なぜこんなにGlasvegasがもてはやされたのか、全く自分には伝わってこなかった。
自分の中でかなり苦手な部類の音だったし、「ColdplayとかU2とナニが違うの??」って感じで、「多分、歌われてる歌詞がグッとくる内容なんだろうーなぁ」と思うしかない。
アルバム前半に曲間がほとんどなくて、4,5曲が1つのつながりのように聞こえてたのはどことなく気持ちよかった。
これを理解できるには、まだまだ若すぎるんだろうなぁ・・。
来年への宿題か??(笑)


これは曲が云々というより、誕生日にもらったことで思い出に残っています。
ありがとうございました。