アミ〜GO!!

鈴木亜美『Supreme Show』もらいました。

Supreme Show

Supreme Show


全曲中田ヤスタカプロデュースって事なんですが、すっかり忘れて・・、
いやいや、忘れてたわけじゃなくて、ここまで手が届かなかったっていうか、
まぁ、明らかに他のヤスタカワークスよりかは可哀想な感じかもしれない。


で、とりあえず1周聞いてみたんですが、意外とイイんじゃないですか??
前半4曲ぐらい曲間が感じられないぐらいキレイに繋がってて、このままクラブでも使っていけそう。
"TEN"がイイね。


中盤で小休止しながら後半にも何曲か繋いで、"ONE"でドンッ!とラストを飾る。
大した冒険もないですが、すごくすっきりして飽きさせない1枚だなと感じました。
"SUPER MUSIC MAKER"とかもこのアルバムに入ってるバージョンが好きですね。
あと、結構がんばって声を出してるアミーゴを聞いてるとなんだか萎えてくる。
これはナニ効果なんでしょうか??
たぶん、アミーゴにはあんまりがんばりすぎないで欲しいとかそういう感情なのだと思う。
気楽に楽しくやってもらいたいですね。