ペットを飼いました

ペットと言っても、WEB上のですが。


ブログパーツをまた見直して、BlogPetと言うのを追加しました。
アクセス解析ってモノを見たかったので。


で、色々サイドバーに貼ってたんですが、MySpaceはいつまで経っても更新されないし、Last.fmもよう分からんって感じで。
使いきれるのを使うべきという指摘を受けたので、これにしました。
僕の化身はパンダの『ラウリート』です。
大好きなサッカー選手であるところの、ラウルのニックネームからいただきました。
なんでパンダかは分からん。
あぁ、早く進化しないかなぁ〜ww(←そういう機能はない??)


−追記−
進化はないけど、成長するんだッッ!!?