EQ関連続報

福岡での音楽イベント『ELECTRO QUOTIENT』開催まで1週間+α日となりました。
決まったのが2ヶ月前ぐらいで、またPerfume Dance Timeをやらせてもらうことになって、「前回より練習期間長いわぁ♪」なんて余裕ぶっこいてたら、もう1ヶ月前みたいなね。
正月挟むのは宜しくないよ。
いや、まぁ練習しろよって話ですがね。


そんなこんなでバタバタ練習して、一通り形にはなっています。
それだけではもちろん、来てくれるお客さんに失礼なので残りで仕上げてきます。
全世界のPerfumen、もとい女子チームにも負ける気はございません!!
せめて名前は覚えてもらえるようなステージにしてやろうと思いますので、ぜひよろしくお願いします。


ということで、さらに情報解禁です(ちょっと遅いぐらいか・・)。
YouTubeにタイムテーブルと簡単なPVが上がってるみたいです。

capsuleの「More!×3」をフル活用したデザインになってます。


それともう一つ、気になる気になる謎のユニット・Copyume(こぴゅ〜む??)
なんだろこれ。。こいつらも敵だぁッッ!!!

いつ登場するんでしょうか??全く情報はございません・・・。


イベントの詳細は↓に貼っておきますので、ご覧ください。
福岡近郊の方々、ぜひ遊びにきてください。
(ついでに声かけてもらったら、すごい舞い上がりますww)
http://d.hatena.ne.jp/madori927/20090114/1231907724