引越し準備

約1ヶ月で福岡を去ることになりますので、なんとなく引越しの準備を進めているんですが、PCの音源の整理をようやく終えました。
PCは一度クラッシュしたんですが、iPodにはデータがあるっていうんで。
で、CD-Rをアルバムごとに一枚一枚焼く作業をずっとしてて、数えてみたら約600枚というねww
何でしょうこれ。


大学入って6年間のうちに集めたのが約600枚って、それでも少ないなぁって思いました。
曲にしたら多分1万いくかいかないかでしょ?
それよりもよくこれだけ焼いたなと、そりゃクラッシュもするわけだ。
僕も立派なコレクターの一人なんだと悲しくなりました。
The Strokesをまだ焼けてなかったので、ここにメモっておきます。