The Books

『The Book』っていうスタンドが小説の中にありましたねー。
それはどうでも良くて、いっぱい買ってきました。
まずは、『音楽と人』。とりあえず表紙コレです↓↓

音楽と人 2009年 04月号 [雑誌]

音楽と人 2009年 04月号 [雑誌]

まっ、買うんですよ。
昨日(?)発売だとは思うんですが、他の雑誌と比べても減り方が異常ww
手にとって一番に思ったんですけど、『音人さん』ってこんなにデカかったっけ??みたいな。
気合い入れすぎだろww
まっ、買うんですよ。
さすがに通学中の電車の中じゃ広げる勇気がないので、月末大阪に行く新幹線の中で読み耽りたいと思います。
最高(な社会人生活)を求めて〜♪


次、『スティール・ボール・ラン』17巻。
もうずいぶん前のネタですが、ついに出ました『チョコレート・ディスコ』。
これまでスタンド名は洋楽のアーティストまたは作品名が基本でした。
そう、"洋楽の"が基本なんです(SOUL'd OUTのはカウント外だろー)。
そこで、記念すべき邦楽アーティスト第1号がPerfumeでした。
いやぁ、おめでたい。
すぐに再起不能になりましたがね。ネタでしかなかった感じがww


物語もついに大統領が動き出して来て、もうレース云々じゃなくなってきてます。
「今は大統領のスタンドは何なのか?」で持ちきりです。
うさぎみたいなのは出てたけどねー。名前も『D4C』かは不明。
どうやら、パラレルワールド的な感じの能力に感じました。
今までのボスでおなじみの『時』とはもう別次元のような。
『ワールド』・・・。ん??
いっそ『エレクトロ・ワールド』とかにならないですかね??


3つめ、『バクマン。』2巻。
細かく読むとすっごい時間かかって疲れるんだけど、充実感はめっちゃある。
大きく前に踏み出したと思ったら、またイチからやり直すみたいな展開。
な〜るっていうね。
てかさー、この亜豆美保のキャラは反則すぎるだろーーー。
メールとか久しくしてねぇわ!! WRYYYYYYYY!!!!!!!
殺意の芽生える2巻ですww

バクマン。 2 (ジャンプコミックス)

バクマン。 2 (ジャンプコミックス)