今後の運営について

ちょっと真面目な話をしたいと思います。


明日、大学院の卒業式です。
ようやくクソ長かった学生生活を終え、社会人になることができます。
ホントに長ぇ!
こちとら就活終わった時点で、8割方は終わってるわッ!!
まだ、卒業証書をもらってないので、なる予定だと言っておきます。
そんなトラップがあったら、一溜まりもないわけですが。。


で、入社して最初の2ヶ月は研修のため大阪へ移動します。
初めて地元というモノから離れるわけですね。
これに関しては気負いはないし、逆に楽しみの方が大きいです。
が、実家を離れることの問題点もあります。


まず、自分のPCがホントに調子悪くて、まぁ1度クラッシュしたんですが、起動するのにネットにつながらないとか、勝手にシャットダウンするとか、かなりヤバい症状が出ております。
今年に入って、書き溜めてきたのは、ほぼ研究室からという状況でした。
当然、卒業(予定)しますので、ネタをコンスタントに書き続けるのはちょっと不可能に近いかなと思われます。
しかも、PCを買いなおすことからしなきゃいけないので。
よっぽど書きたいことがあったら、携帯からでも更新していこうと思いますが、商品紹介や動画貼りなどは厳しいかもしんないです。
ごめんなさい。
一応、寮にはネット環境があるみたいなので、PC購入の暁には随時再開していきたいと思っております。
「ポイシナイデネ♪」っていう事です。
そんなわけで、残り1週間。
引越しの用意しなきゃあ〜。。