Passion Pit

代々木のことがもう書けません。
一週間が経とうとしているわけで、いまさら掘り起こしても・・
みたいな感じです。
"Seventh Heaven"は死ぬほど嬉しかったです。
欲を言うならば、万単位の会場には行きたくないと思いました。
観客のテンションに差がありすぎる。
あ〜ちゃんのMCの最中にクソみたいなコールするヤツとか、終始棒立ちのヤツとか、YOYOGI MIXで呆然とするヤツだとか・・・
大阪城ホールで一年ぶりに見た時のほうがインパクトはありました。こればっかりは仕方ない。


まぁ、Perfumeperfumeとも言ってられないので、どんどん次の音源を荒らしていきましょう。
今年一の注目株Passion Pitです。
ここ2,3年ずっとこの手の音は出てくるモノで、今年もキタかって感じなんですがねww
やっぱ僕はね、こういうエキセントリックでキラキラしてどこか曇りのある音楽が好きみたいです。
アルバム『Manners』は来週リリース。
"The Reeling/Passion Pit"