怒涛の1日

たまには、日常の日記も書いたろか。mixiみたいにね。
まずは、今朝寝坊しましたww


時が止まるよね。あの瞬間。
携帯が鳴って8:57。朝礼開始は8:50。
状況把握に5秒ほどかかる。
すぐ支度して、表に出てみればドザブリ。
バイクはムリなので、事務所までは当然徒歩。
もう諦めてダッシュではなく徒歩。
だって、暑いし。。
昨日は11時ぐらいに寝たんになぁ。。


会社着いて、まず平謝り。
咎めほぼなし。助かった。
入った会社がホントに良かった。


そして、6月末と言えばボーナス支給だ。
が、噂通りにカットカットでパソコン1台分ぐらい。
少ない。。
見切り発車でいっぱい買ったのに。暮らせない。
入った会社が・・・・


7月になると、転勤があるんですが、
今度転勤していく人の引継ぎが終わらない。
てか、3月末提出の書類とかまだ残っとるし!!
言い訳とかイイからはよ作れ。
能書きはいらんから、書類に出てくる単語の意味から教えれやッ!!
未だ書類のフォームデータをもらってないんだが、いつ引き渡すんだろう。。
こっちは5コ仕事があるとしたら、まだ大した仕事は与えられてないと思うけど、ちゃんと段取りを考えて、1つずつ終わらしていって、定時には帰れる仕様になってる。
こいつの後処理で22時帰宅させられる理由が分からん。腹が立つ。


というようなグチを同期のヤツに電話して、話したらスッキリした。
やっぱ同じ会社の人間にしか分からんことあるし、同期ってステキやん!!?っていう素敵な話にしたいのです。
明日こそちゃんと起きんとなぁ〜。