iPhone買いました

Touchにするか相当迷ったんですが、結局iPhone
いつでもどこでもネットにリンクできるのがやっぱ決め手。
なので電話やメールの機能は全く期待してないと言うか、使わないかも。
せめて使うとしてもSoftbankユーザーとの電話ぐらいかな。
早速、メール設定で躓いております。
普通の携帯メールと電子メールがあるみたいで、よう分からん。
しかもIDとかパスワードも色々ありすぎる。。
放置しといても問題ないんかな??


iPhoneと言えば、アプリをいかに使いこなすかだ。
Skypeとかぐるなびがあるのはイイねー。
まぁ、無料アプリは無料程度なのかなという感想です。今のとこは。
あんまりゲームしたいとも思わないし。
どんどんiPhoneユーザーが増えれば、Skypeとかも使い勝手良くなるかな。
ひとまずじっくり使っていこう。