Perfume Livefolio

あったら買おうと思って、あったから買った。
なんだろ。思い出はプライスレス。
そして、あ〜ちゃんの笑顔もプライスレスだ。
とにかく、あ〜ちゃんが素敵すぎる。
オフショットがとにかく素敵。
あ〜ちゃんには、金輪際メイクという作業をやってほしくない。


ゆかちゃん好きを公言しておりますが、そんな事は関係ない。
もはや、かしゆかという女性は僕の手には負えない感じになってしまった。
けしからなすぎるのです。。


電車の中でニヤけそうだったので、見るのは途中でやめました。
あ〜ちゃんの笑顔で救われたいのは僕だ。

Perfume Livefolio

Perfume Livefolio